

お久しぶりです!!&インテお疲れ様でした!!

…結局更新できたのが1ヶ月以上後になってしまいました。
TOP絵更新!
TOP絵も変更しましたのでよろしければごらん下さい。


なんか意外と忙しいといいますかバタバタしておりました。
7月半ば、親戚関係で東京に行ってきた際に例のもの↓
お台場ガンダム
を見に行ってきたりもしました。しかも早朝。
前日の夜から高速でぶっ飛ばしましたので、一緒に行ったツレ達共々睡眠不足状態でしたwwww
何といってもカッコいいのはふくらはぎのディティールとバックパック!!
すんごい感動しました!!

あと、近況としてはドラクエ9やってます。
すれ違い通信、日本橋とインテでやったらハンパなかったwwww
主人公はストパーかかったカガリちゃんです。
それっぽい髪型がなくて残念!!

グゥレイト!な人とかも作って見たい今日この頃。



拍手返信+しばらく更新できなくなるかも!?

※頂いた拍手の返信はお手持ちのブログに返信いたしましたのでご確認下さい。


…つか今までもまったり更新でしたが(汗)

この度、引っ越しする事になりまして、引っ越し先のネットの開通が遅くなる(1ヶ月強かかるらしいorz)ので、引っ越し2日前に今の家からのラスト更新です!!

親元を離れるのが初めてなんで、なんか感慨深いというか、泣けてくる…そんな感じです。
全然遠くないんですが。
4匹の猫達ともお別れなのでよけいに寂しいいいいいい!!
赤ん坊の時から猫と過ごしてきたのでまた落ち着いたら飼ってしまうかも。

引っ越しするに当たって、人間って一人では生きれないんだなあ、生かされてると改めて実感しました。
一人で生きてるつもりでも、誰かのおかげであれが、
この人のお陰でこれが…。
こんな感じでお互い支えあってるのか~と。
人間って、言われて「ふ~ん」って理解しても実際体感してみないと心の底から納得できないんですね。
…アスランの言ったとおりだ!!(違うww)


携帯からも日記は更新できるので、ブログは何とか更新はさせておきたいと思ってます。
それでは今回はこれにて☆








重要なお知らせ<注意喚起>

TOPにも同じ内容を載せていますが、念の為ここにも書いておきます。

現在、新種のコンピューターウイルスの感染が拡大しており、同人サイトの感染も確認されているようです。
詳しくは下記3点のサイトをご参照下さい。


通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ

GENOウイルス・何をすれば良いか分からない人のまとめ

GENOウイルスまとめ


当サイトを更新しているパソコンのセキュリティソフトによる全ファイル及びウイルススキャン、
それ以外の怪しいファイルが入り込んでないかのチェック、
サイト全ページのチェックを行い、問題ない事を確認しました。

ただ、サイトが感染した場合、HPファイル内に作成者の覚えのないjavaが組み込まれるとの事ですので、そのような内容のものは増えておりませんでしたが万が一のためjavaを多用しておりましたGALLARY内の「MPP的SEEDテスト」は削除いたしました。
閲覧者の皆様には上記のサイトをご確認の上、対策をしていれば大丈夫とのことですので、
正しい知識を身につけた上での冷静な対応をお願いいたします。 

2009年5月20日 りく

ハッピーバースデー!!!!

カガリお誕生日おめでとう!!

なんとかサイトのトップの更新もできました!!
2時間おくれです…
お昼にケーキ買って祝ったのに撮影すんの忘れた…
俺は馬鹿だから------------!!!!!!

いや~、結局もうはまって約3年?
自分の中では結構長い方で驚いてます。
色々あったなあ。
カガリたんはアスランといつまでもマイ脳内でラブラブさせますよ。
さて、サイト巡りは明日にして今日はこの辺で寝とこう…。
インフルかかりたくないし。

ガンダムGATE 種割れ特集

今日ガンダムGATEに行ってみたら、SEED特集をやってて、キララクアスガカガシンの種割れ待ち受けがUPされてました。

久々にカガリ待ち受けがあって嬉しい!!
さっそく待ち受けに設定。
携帯開けるたんびに気が引き締まります。
久々にメール着信音も種割れにしました。

職場ではマナーモードにしとかねば恥ずかしい(汗)
今日のアスカガ的格言(&迷言)
***
最近の記事
プロフィール

りく5656

Author:りく5656
HN:りく
関西在住の崖っぷち女。
2006年頃に種運命をDVDで見てアスカガへ。
他は色々広く浅く。
最近はまったのはマクロスF
(ランカとシェリルはもう百合でいいと思った。どちらかと言うとランカたん好き、しかしカラオケではシェリル唄うこと多い)。
あとは絶チル。(元々椎名先生の大ファン)
スパロボKをプレイするべく放置してたZをがりがりプレイ中です。
(2009.03.24更新)

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
もういくつ寝るとアスカガ!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
