FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザブングル最終回

スパロボZでザブングルに興味もってケーブルで見てたんですが、最終回がすごい熱かったです。
思わずジロンとエルチに萌えてしまいました。
途中は何このヒステリー集団!!(笑)とかおもってたんですが、手描きのメカの動きの迫力とかに凄いと驚嘆したり。
あとは脚本に関しては富野監督、やれば(ハッピーエンド)できるじゃないですか!!っておもった。

思わず落書き。ドマンジュウでもジロンがかっこいいんですよおおおおおおおおお!!!!

姫抱っこでダッシュってすごいなあ。さすがシビリアン(コーディネーターのようなものかな。)

ポイントはネジ目wwww
スポンサーサイト

最近観たアニメ

最近はツレとか色んな方のおすすめアニメを観てました。
結構今から10年前~3年前はバンドやってたり仕事しすぎでアニメ観る余裕もなかったので結構ヲタ空白期間がありました。

その空白を埋めるべく、今色々あさってるわけです。
最近のヒットはこれ!!
カレイドスター Stage.1カレイドスター Stage.1
(2003/09/12)
広橋涼大原さやか

商品詳細を見る


監督は「セーラームーン」「おジャ魔女どれみ」の佐藤順一さん。
今は「しゅごキャラ!ドキッ」のも手がけてたはず。
今でこそ日本での知名度上がってるけど、放映当時(種やってた2003年頃)はまだ馴染み薄かった「シルク・ドゥ・ソレイユ」がモデルの幻想的なサーカスが舞台のお話。

主人公のそらが憧れのカレイドステージに入団して普通に頑張るのかと思いきや、主人公以外に姿が見えないのをいい事に主人公の友人達の着替えや風呂を覗こうとする変態妖精の姿が見えるようになっちゃいます。(CV:子安)
彼の姿が見えるのは幻の大技に挑む資格がある人だけらしい。
妖精が出てきたからといって変にりりかるマジカルファンタジーになるわけでもなく、
スポ根、熱い!
(あ、ある意味りりかるマジカルか)

そしてカレイドステージのトップスター、レイラさんがすげえカッコいい!!!!!
…そして多少百合要素で萌えれます♪

泣ける話も結構あっていいです、一度は観ておくべき作品です。
最終話は泣く事必至!!!!


マクロスF 16話みてて

思った事もういっちょ。

ネタバレになるかもしれないので、リードモアへとんでっけ~!!

続きを読む

テーマ : マクロスF
ジャンル : アニメ・コミック

私はランカ好きなんだけど

アスカガ好きな方、もしくはカガリたん好きな方はどちらかというとシェリル派がサイトなど見てたら多い感じなので少しさみしいな~と感じる今日この頃。

昔なら間違いなくシェリル大好きで逆にランカは苦手なタイプだったのに、年とったからかな?(苦笑)
ランカたん可愛くてしょうがない!
そんなわけでシェリルもほっとけないので、アルトはどっちともくっつかないでほしいな~と思っちゃいます。


以下はマクロスF16話感想なのでリードモアへ。
キラッ☆

続きを読む

ファステスト・デリバリー

最近マクロスFだらけですみません。

てなわけでまたしても昨日の仕事前に見ました。
おかげさまで仕事行く前の鬱が吹っ飛びました。



てなわけで感想~。
※激しくネタバレです。そしてマクロス7ネタにもほんの少し(たいしたネタではございませんが)言及してますのでご注意下さい。

続きを読む

テーマ : マクロスF
ジャンル : アニメ・コミック

今日のアスカガ的格言(&迷言)
***
最近の記事
プロフィール

りく5656

Author:りく5656
HN:りく
関西在住の崖っぷち女。
2006年頃に種運命をDVDで見てアスカガへ。
他は色々広く浅く。
最近はまったのはマクロスF
(ランカとシェリルはもう百合でいいと思った。どちらかと言うとランカたん好き、しかしカラオケではシェリル唄うこと多い)。
あとは絶チル。(元々椎名先生の大ファン)
スパロボKをプレイするべく放置してたZをがりがりプレイ中です。
(2009.03.24更新)

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
もういくつ寝るとアスカガ!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。