FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手返信+しばらく更新できなくなるかも!?

※頂いた拍手の返信はお手持ちのブログに返信いたしましたのでご確認下さい。


…つか今までもまったり更新でしたが(汗)

この度、引っ越しする事になりまして、引っ越し先のネットの開通が遅くなる(1ヶ月強かかるらしいorz)ので、引っ越し2日前に今の家からのラスト更新です!!

親元を離れるのが初めてなんで、なんか感慨深いというか、泣けてくる…そんな感じです。
全然遠くないんですが。
4匹の猫達ともお別れなのでよけいに寂しいいいいいい!!
赤ん坊の時から猫と過ごしてきたのでまた落ち着いたら飼ってしまうかも。

引っ越しするに当たって、人間って一人では生きれないんだなあ、生かされてると改めて実感しました。
一人で生きてるつもりでも、誰かのおかげであれが、
この人のお陰でこれが…。
こんな感じでお互い支えあってるのか~と。
人間って、言われて「ふ~ん」って理解しても実際体感してみないと心の底から納得できないんですね。
…アスランの言ったとおりだ!!(違うww)


携帯からも日記は更新できるので、ブログは何とか更新はさせておきたいと思ってます。
それでは今回はこれにて☆








スポンサーサイト

重要なお知らせ<注意喚起>

TOPにも同じ内容を載せていますが、念の為ここにも書いておきます。

現在、新種のコンピューターウイルスの感染が拡大しており、同人サイトの感染も確認されているようです。
詳しくは下記3点のサイトをご参照下さい。


通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ

GENOウイルス・何をすれば良いか分からない人のまとめ

GENOウイルスまとめ


当サイトを更新しているパソコンのセキュリティソフトによる全ファイル及びウイルススキャン、
それ以外の怪しいファイルが入り込んでないかのチェック、
サイト全ページのチェックを行い、問題ない事を確認しました。

ただ、サイトが感染した場合、HPファイル内に作成者の覚えのないjavaが組み込まれるとの事ですので、そのような内容のものは増えておりませんでしたが万が一のためjavaを多用しておりましたGALLARY内の「MPP的SEEDテスト」は削除いたしました。
閲覧者の皆様には上記のサイトをご確認の上、対策をしていれば大丈夫とのことですので、
正しい知識を身につけた上での冷静な対応をお願いいたします。 

2009年5月20日 りく

イベント頒布情報更新しました。

サイトにてイベント頒布情報更新しました。

どうぞご確認下さいませ~。
恋オプ!頒布情報
※無事イベント終了!!ここからのリンクは外しました。(3/12)

明日から東京です。
寝よう…!!!!

ブログ変えました。

始めましての方もそうでない方も、ご無沙汰しております。
タイトルの通り、ブログをエキサイトからこちらに変えました。
記事はいくつかはこちらに移動させて削除予定です。
一応引っ越し前のブログ
脳内発信所日誌


アスカガオンリーも参加してお疲れ様でした!とかくにはかなりの時間がたってしまい…(汗)
地元に帰ってきてから風邪引くわ熱下がらないわで踏んだり蹴ったりでした。

そんな中、暁ドレス立体化がうれしいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!
アマゾンで画像見たらラクス、すごい気合入ってますね。
キエル様もリリーナ様もいいなあ。

これは全部揃えたいかも。


で下記はニコニコで見つけたアスカガMAD。

伊藤由奈で「アンフェア」の映画の主題歌らしいです。
…最近カラオケいくのヲタ友とばかりなのでアニソンしか歌ってない(笑)
これでパンピー隠れ蓑レパートリー新曲追加です。


それではこちらでもよろしくお願いいたします。
今日のアスカガ的格言(&迷言)
***
最近の記事
プロフィール

りく5656

Author:りく5656
HN:りく
関西在住の崖っぷち女。
2006年頃に種運命をDVDで見てアスカガへ。
他は色々広く浅く。
最近はまったのはマクロスF
(ランカとシェリルはもう百合でいいと思った。どちらかと言うとランカたん好き、しかしカラオケではシェリル唄うこと多い)。
あとは絶チル。(元々椎名先生の大ファン)
スパロボKをプレイするべく放置してたZをがりがりプレイ中です。
(2009.03.24更新)

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
もういくつ寝るとアスカガ!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。