FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手返信です。


最近職場で風邪がはやってきました。
喉だけダメージ食らうタイプのウイルスみたいです。
絶対にかからないようにしよう…カラオケいけなくなるから(笑)


…近況はこんな感じです。
拍手を頂いておりましたので返信いたします。





続きを読む

スポンサーサイト

きせかえツール カガリ単品

ガンダムGATEでダウンロードして使ってるんですが、電源オンする度に萌えて笑顔がこぼれます。

無印43話のあれですから。もうたまらん!!!!
待ち受けは設定のものとは別にダウンロードしたアスカガ画像にしてます。

キラのネームボイス、カガリのがあれば楽しいのにな~。

最近観たアニメ

最近はツレとか色んな方のおすすめアニメを観てました。
結構今から10年前~3年前はバンドやってたり仕事しすぎでアニメ観る余裕もなかったので結構ヲタ空白期間がありました。

その空白を埋めるべく、今色々あさってるわけです。
最近のヒットはこれ!!
カレイドスター Stage.1カレイドスター Stage.1
(2003/09/12)
広橋涼大原さやか

商品詳細を見る


監督は「セーラームーン」「おジャ魔女どれみ」の佐藤順一さん。
今は「しゅごキャラ!ドキッ」のも手がけてたはず。
今でこそ日本での知名度上がってるけど、放映当時(種やってた2003年頃)はまだ馴染み薄かった「シルク・ドゥ・ソレイユ」がモデルの幻想的なサーカスが舞台のお話。

主人公のそらが憧れのカレイドステージに入団して普通に頑張るのかと思いきや、主人公以外に姿が見えないのをいい事に主人公の友人達の着替えや風呂を覗こうとする変態妖精の姿が見えるようになっちゃいます。(CV:子安)
彼の姿が見えるのは幻の大技に挑む資格がある人だけらしい。
妖精が出てきたからといって変にりりかるマジカルファンタジーになるわけでもなく、
スポ根、熱い!
(あ、ある意味りりかるマジカルか)

そしてカレイドステージのトップスター、レイラさんがすげえカッコいい!!!!!
…そして多少百合要素で萌えれます♪

泣ける話も結構あっていいです、一度は観ておくべき作品です。
最終話は泣く事必至!!!!


ツボにハマった

今日は久々のシュミ友達と集まってご飯食べる約束をしてたので梅田に行ってきました。

待ち合わせ時間より早く着いたので本屋で前から気になっていた「荒川アンダーザブリッジ」を2巻まで購入。

荒川アンダーザブリッジ 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)荒川アンダーザブリッジ 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)
(2005/07/25)
中村 光

商品詳細を見る


同じ作家さんが書いてる「聖☆おにいさん」を読んでスッゴい面白かった!!
…やはりこれも面白れぇwwwwwwwwwwww
腹筋が痛いよ!ママンwwwwww(某オリンピアの恋人風)

つかこの方、初連載持った時16歳て…。
才能うすた級だ! 

つかフィギャー写メってる場合じゃない!!

SEEDカレンダー予約うううううううううううううううううううううう!!!!!!

他所様で画像うpしてくれている方がおられたので本当に有難う!!!!!!!!
何だよあれ!?
買うしかないじゃないか!!!!!!
ぎゃーーーーーーーー
あれは買いだ!!
今買わずにいつアスカガを萌え語るのだ!!(「ナ○シカ」のク○ャナ殿下風)



話はかわって先日うちのツレが突然
「そう言えば本か何かでカガリとアスランは…(傷がうずくので以下略)ってネットで見た」
とか言ってたのはだむAのことだったのか。
ハッタリだと思ってたけど、ちがった。
記事読んでないけど、カガリの時にもアスランの記載ってほとんどなかったし、予想は出来るんですが一体どんな記述をされているのか気になる。
でも怖いから見たくないなあ。

アスカガサイト巡りしてたらまたアニメイトいきたくなりました☆






コンビニで

20081107184422
20081107184420
見かけたフィギャーに恒例のパーツ載せ替え。
この組み合わせはカガリたん好きな方の中では既出な気もするけど可愛いので写メ。
頭が少し大きいかな?

悪あがき

20081104131614
我が家もついに光に変えるのでいまから業者の方が工事前調査で私の部屋も見にくるので隠してみた。

隠し切れてないんですけどね…
フィギャー綺麗に展示出来てかついざというときに隠せるやつないかなあ…
今日のアスカガ的格言(&迷言)
***
最近の記事
プロフィール

りく5656

Author:りく5656
HN:りく
関西在住の崖っぷち女。
2006年頃に種運命をDVDで見てアスカガへ。
他は色々広く浅く。
最近はまったのはマクロスF
(ランカとシェリルはもう百合でいいと思った。どちらかと言うとランカたん好き、しかしカラオケではシェリル唄うこと多い)。
あとは絶チル。(元々椎名先生の大ファン)
スパロボKをプレイするべく放置してたZをがりがりプレイ中です。
(2009.03.24更新)

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
もういくつ寝るとアスカガ!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。