FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の彼はパイロット~♪

最近マクロスFにはまっています。
最初はまったく見る気がなかったのですが、絵がアクエリオンちっくで音楽が菅野さんと聞いて4話からみてソッコーはまり、色々手段使ってなんとか6話まで全部みれました。
シェリルのCDもかって今度カラオケいったらソッコー唄うつもり。

初代マクロスは全く見たことがないのですが(でも先日「愛・おぼえていますか」は鑑賞済み)、最初の方は初代マクロスのオマージュがあるみたいですね。
「娘々」がでてきたりオーディションがあったり。(←TV版の方らしい)

マクロスといえばドロドロな多角形恋愛が特徴みたいですが、私をはじめよくヲタ話する友人などはランカちゃんが俺の嫁状態になってます。
アスカガ好きな方はシェリルさんが好きな方多いのだろうか?
アルトとのやり取りはみてて初々しくていいけど、6話のランカちゃんみてたら切なくなって応援したくなってきてしまった。

仕事の時はプロ根性あってかっこよいが、無邪気なとこもあってまっすぐで以外に甘え下手そうなシェリルに、心に傷をもってて自分に自信がなくて、頼りないとこもあるけど可愛らしくて以外に根性あるランカ。
果たしてアルト君はどう動くのか!?
いい加減コイツもかっこいいけど少し(?)ヘタレな感じでおかしな変換しないように気をつけたい(汗)

ネットとか見てるとマイクローン化したクラン大尉も大人気みたいですね。
確かにありゃあいいキャラしてる。
ギャップ萌え!!
真っ赤になって「うりゃりゃりゃ~!!」ってwwwwwwwwwwwwww



そんなワケで、お絵かきツールがあったのでランカちゃんを書いてみたのですが、


後ろのあのリボンは何?
髪まとめてるのか…?
それにしても八重歯がヤバイ…!!!!!
スポンサーサイト

テーマ : マクロスF
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

今日のアスカガ的格言(&迷言)
***
最近の記事
プロフィール

りく5656

Author:りく5656
HN:りく
関西在住の崖っぷち女。
2006年頃に種運命をDVDで見てアスカガへ。
他は色々広く浅く。
最近はまったのはマクロスF
(ランカとシェリルはもう百合でいいと思った。どちらかと言うとランカたん好き、しかしカラオケではシェリル唄うこと多い)。
あとは絶チル。(元々椎名先生の大ファン)
スパロボKをプレイするべく放置してたZをがりがりプレイ中です。
(2009.03.24更新)

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
もういくつ寝るとアスカガ!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。